素直さが豊かさを引き寄せる | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


私は今日は午前中から
私用で

日本橋高島屋 三越 千疋屋さんと

はしごをしてきました。







上記の場所に行きまして
いつも思いますことは


「いい気が流れているな・・」


ということです。

もちろん
神社の神気とは異なるのですが

高い波動が宿っているんですね。

分かりやすく言えば


「お金持ちの波動」


と言えるかもしれません。


金運を上げたければ
こういう場所に何度も通って

そこに流れている波動や雰囲気を
味わってくるのも役に立ちます。

そして

最初は落ちつかなかったり
居心地の悪さを感じていたものが
なくなってくるようでしたら

あなたの波長も
そこに馴染んできていることを意味します。

そうなればしめたもので

あなたの運気や金運も
上昇線を描くようになるでしょう。


「行ったって お金がないし 買えないし・・」

「余計に惨めな気持ちになる」


それを心の内から
消し去るために行くわけです。

簡単にいえば
イメージトレーニング。

あなたはその場所が相応しく

いつもそこで
豊かな思いで買い物を楽します。

それを現実かのように
アリアリとイメージをして楽しみましょう。


「そんなことで金運がよくれば 誰も苦労はしない」


そう思われるのも勝手なのですが

現実として

この方法を試されて
上のステージに行かれた方々が山ほどおられる
ということを知りましょう。


上のステージに行く方々に共通しているのは


「頭で疑わない」


ということ。

素直な思いで


「なるほど・・そうか・・面白そうだな」

「金もかからんし」

「よし やってみよう」




すぐに行動を起こされたからです。

こういったエクササイズを実行するときに大切なのは


「楽しむ」


ということにつきます。

実際に

三越や高島屋さんで

お金の心配もせずに
買い物を楽しむことができれば楽しいでしょう。

値札も見ずに
気に入ったものを即決で買う。

そういう夢のような状態を想像しながら
店内を歩くんです。


続けていますと

リアリティを持つような瞬間が
訪れることが必ずありますから

それがしっかりと
潜在意識に届いたことを意味します。


現在
お金に困っている人から見れば

裕福な方たちは
雲の上のような存在かもしれません。

ですが

ほんとうは紙一重の世界です。


誰もが

そちらの住人になることができるんです。







プロフィール
産土神社鑑定

2017年 9月の開運参拝日は

7日  白露(はくろ)

23日 秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね