手軽に運気を上げるには | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨日から今日にかけて
たくさんのお祝いメールを頂戴いたしました。

心から御礼申し上げます。


東京は今日も暑い一日となりました。

こうも日差しの強い日が続きますと
おしめりも欲しくなります。


私の子供の頃は

まだ道がアスファルトの所が少なく
でこぼこした土の道でした。

我が家の前もそうで

真夏には父が
ホースで水を撒いていた姿が思いだされます。

当時の借家には
猫のひたいほどの小さな庭もあったのですが
水を撒くと冷んやりとして気持ちがいいんですね。

私も面白がってホースで水を
頭からかぶっていましたし

子供同士で水のかけあい。
それが遊び。

あの時代の子供は皆
ランニングにパンツにゴム草履。

そんな格好で真夏は
近所を走りまわっていたものです。


現代は綺麗な道路に
マンションが立ち並び

麦わら帽子に虫取り網を持って歩いている子供も
見かけなくなりました。

木陰の涼しいところで
スマホをいじっている子供達はみかけます。

時代の流れなんですね。


夕方の6時を過ぎ
少し薄暗くなってきました。

少しずつ
陽も短くなってきているのを感じます。

日々の流れは
確実に年の瀬へと向かい始めています。



ご自身の運気を手軽に上げる方法。



それは応援すること。

人の喜ぶことをすること。



です。

お金に余裕がないと
そんなことはなかなかできないと
思っている人が多いのですが
そんなことはけっしてありません。

あなたの今の現状がとても辛くても

そのときなりにできることが
必ずあります。

とくに現状が辛い人ほど

身近な人
縁ある人を応援しましょう。

喜ばしてあげましょう。

笑顔にしてあげましょう。


人は生活や心の状態が辛いときは
自分達のことで手一杯になりがちです。

ですがそいういうときこそ

あなたの意識と行動次第で
一気に抜け出すチャンスなんです。

それは神さまから
与えられているありがたい課題。

意識と目線を自分たちだけでなく
前に向けることで

あなた自身やご家族を
辛い状況からも救ってくれることになります。


身近な人を喜ばす手段は
いくらでもあるはずです。

そこに喜びを
ぜひとも見出していただければと願っています。





プロフィール
産土神社鑑定

2017年 7月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

23日 大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね