楽しめる時間を増やしていく事 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は少々肌寒い一日でした。

明日は早
三月を迎えます。


さて


運気が停滞している・・

運気が底のように感じる・・・


という場合には

出来るだけ早く
そこを抜け出さなければなりません。

その方法のひとつとして
とても大きな効果があるのは

外出することです。


出かけること

人と会うこと

食事をすること

しゃべること


これ

とても単純なのですが
ほんとうに大きな効果があります。


運気が滞っている人は

部屋にひきこもりがちになるのが
よくある傾向です。


太陽をきらい

外出が億劫になり


他人と会うことすら
面倒くさくなる。

部屋で過ごすひとりの時間が
何よりも快適なわけです。


自分の家が快適で

「家大好き!」

なのは問題ないのですが

気が良くない部屋で
長時間過すのは運気をますます落とします。

部屋が乱雑で
ゴミに溢れ

台所には洗い物が溜まっている。

トイレも汚れていて
ずいぶん掃除すらしていない。

そういう部屋で過ごすことが
心地良くなっているとしたら

一大決心して
改革しなければなりません。


部屋の大掃除はもちろんのこと

ご自分の部屋を大切に扱いながら
外出する機会を増やしていきましょう。

太陽を浴び

外の空気を身体一杯にとりいれて

人と楽しく話す時間をつくりましょう。


友達がいない

他人と話すのは苦手という人は


ご自分ひとりでもいいですから

おとずれることで
ワクワクする場所に出かけましょう。

ゲーセンやパチンコ屋では駄目ですよ。

運気の高い場所 気のいい場所を

選ぶように心がけてください。


私も室内で仕事を
長時間することが多いものですから

出かける時間を
意識的に増やすようにしています。

仕事以外でも多くの人に会い
話をして楽しんでいます。

家にずっといて
太陽を浴びる時間が少なくなりますと
体にもよくないですから。


運気を上げるには

やはり外に出ないと駄目なんですね。

意識的に。


「私は仕事で毎日外に出ています」


という方は

仕事以外で

自分が楽しめる場所や
気分が高揚する場所に行く時間を
作っていきたいものですね。


毎日残業で

帰宅は夜遅く。

たまの休みには家でのんびりしたいので
外に行く気になどなれない。

そういう方々も多いことでしょう。

それでも何か

自分の心が喜ぶ時間を
作っていただければと願います。

心に潤いを エネルギーを

与えてあげてくださいね。

それが運気を上げるコツでもありますし

心が潤っていますと
病気も遠ざけられるというものです。


そういうとき

近所の心地良い神社に参拝されれば
心身のバランスも整ってきます。

お金はお賽銭しかかかりませんから
お勧めですよ。






プロフィール
産土神社鑑定

2017年 3月の開運参拝日である二十四節気は

5日  啓蟄(けいちつ)

20日 春分(しゅんぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね