迷った選択に間違わない方法 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日の東京は
暖かかったですね。

20℃越えともいわれています。

ですが明日は一転10℃予報。

油断大敵。

身体がなかなかついていけませんが
気を配り

身体を冷やさないように心がけましょうね。



人生は日々

選択の連続です。

このことは今までにも
書かせていただきましたが

人間は毎日のように
何かを選択することに迫られながら生きています。

そして決断して
行動を起こすわけですが

どうでもいいような
簡単な選択は別として

これからの人生にもかかわるような
大切な選択は

やはり間違えたくはないわけです。


それは二択かもしれませんし

五択くらいあるかもしれません。


その中で正解を選ぶということは
けっして簡単とは言えないでしょう。

決めるときには

あれこれ考えずに
直感を信じればいいのですが

この直感というものが
イマイチわからない人も多いわけです。

そういう方々のために

何かの大事な選択を迫られたときに
間違えない方法をお伝えします。

それは


困難と思える方を選ぶ


ということです。



「大変だな・・」

「きつそうだな・・」

「難しそうだな」

「出来るかな・・」

「いや・・これは無理だろう・・」



そう感じる方を
選びましょう。

それが正解の場合が
ほとんどと言えるからです。


人生は修行の場であり

それは魂を磨くための時間 そして経験です。

それは往々にして
簡単な課題でないことが多いんです。


キツイから

厳しいから

困難だからこそ


そこには
神さまからのプレゼントが隠されています。


楽な方を選択しないこと。


これを常に意識しながら

人生に開運を呼び込んでいきましょう。





プロフィール
産土神社鑑定

2017年 2月の開運参拝日である二十四節気は

4日  立春(りっしゅん)

18日 雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね