オリオンからのメッセージ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


台風9号は

お昼頃に関東を駆け抜けていきました。

私は朝6時ごろに起床したとき
すぐにテレビを付けたのですが

テレビに映しだされている
台風情報の画面を見て

思わず


「アッ!」


と叫んで
見入ってしまい

しばらく固まっていました。

なぜならそこに映しだされていた
3つの台風の位置が

オリオン座の三ツ星の配列と
まったく同じだったからです。


台風ですから

もちろん時間と共に
位置はどんどん変化していくわけですが

この時間帯の位置の図を
私が見ることになったという事に
少なからず役割を感じてしまいます。


オリオン座の三ツ星は

一直線ではなく
微妙に角度があるのですが

その角度の加減も
瓜二つといえました。


エジプトのギザにある三大ピラミッド

クフ王 カフラー王 メンカウラー王の3つのピラミッドは

オリオンの三ツ星を現している
という説が有力です。





三ツ星は日本では

住吉三神とみなされることもあります。



今回のこの台風の配列からは
いろいろなことが読み取ることができます。

多くは書けませんが

日本に向けてのメッセージが秘められていることは
間違いないでしょう。

台風9号 10号 11号

この数字にも
やはり大きな意味があり

9.11は

2001年9月11日の

アメリカにおける同時多発テロが
記憶に新しいところです。


オリンピックが
無事に開催され

多くの方々が
ホッとされている時期でもありますから

私は9月からの世の流れに
注目しています。

今回の台風が

オリオンから
日本に向けてのメッセージが秘められているのならば
なおさらのことだと感じています。


さて

明日23日は二十四節気の処暑(しょしょ)ですね。

お時間のある方は
縁(えにし)ある神社の鳥居をくぐりましょう。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 8月の開運参拝日である二十四節気は

7日  立秋(りっしゅう)

23日 処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね