願いを叶えるということ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


午後の2時から3時ごろまで

私の暮らしている地域では
雷が鳴りっぱなしでした。

強く雷が落ちるというわけでもなく

空全体がずっと唸っているような
そんな感じだったといえるでしょうか。

雨もほとんど降ることがなく

あまり経験のない
空模様だった気がします。


今夜は満月ですね。

変動と浄化のエネルギーは
ますます増し

個人レベルでも
手放す時期に入っています。


身の回りにある
余分なものはもちろんのこと

心の中にある
迷いやネガティブな思い

そしてそれは

今日までご縁があった
人との別れであるかもしれません。

私も
どんどんと手放していっています。

今のこの時代は

立ち止まっている暇はありません。

後ろを振り返らずに
ご自分に与えられたやるべきことを
必死で形にしていくときです。

それを成そうとするとき

あなたの周りには
あなたを応援してくれる人ばかりだとはかぎりません。

足をひっぱり

エネルギーを奪いに来るような人とも
出会うことでしょう。

ですがそれも
割合でいえばわずかな人たちです。

それに気持ちを取られすぎて
足を止めるより

あなたを必要としてくれている人のために
大切な時間とエネルギーを使いましょう。


今一度

あなたの魂が求めている声に
フォーカスしましょう。

それは

あなたが今世に生まれて来る時に
強く抱いてきた思いです。

あなたはそれをするために
転生してきています。


私も気持ちを新たに入れ替えて

本年中にやるべきことに
命がけになろうと決心した次第です。

それで燃え尽きるのならば
それでもよし

それくらいの覚悟です。


神社参拝で願いを叶えるには

願いをお伝えするのではなく
あなたの決心(覚悟)をお伝えすることです。

そしてそれに伴った行動を
守護の神さまに見せていくこと。

そこに追い風が
大きく吹き始めることになります。


お賽銭を入れて
パンパンと手をたたき


「こうしてください」

「これを願っています」


ただこれだけで

あなたが行動も起こさなければ
何も変わることはないでしょう。

追い風を最大限にいただくには

あなたが
神さまが応援したくなる人間に生まれ変わることです。

少々辛口だったでしょうか・・


オリンピックで活躍している
日本選手を見ていて感じられるはずです。

究極の努力の先には

必ず神さまからの
素晴らしいプレゼントが待っています。


さて

あなたの努力はどの程度でしょうか。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 8月の開運参拝日である二十四節気は

7日  立秋(りっしゅう)

23日 処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね