怒りを鎮める方法がありますか | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


外は
雨風が強くなってきました。

ときおり
窓がきしむ音が響きます。


嫌なことがあったときの対処法

ご相談でよく受けます。

どんなに平安な日々を過ごしているようでも

突如として
嫌な思いにかられることが必ずあります。


バカにされた

見下された

侮辱を受けた

泥棒呼ばわりをされた

生き方を否定された


他にも
いろいろとあることでしょう。



「そういうときはどうすればいいですか?」


「気にしないこと・」


これは気休めにしかすぎません。



かかわらないこと

同調しないこと



これが現実的な対処法ですが

それでも心に受けた傷や怒りは
簡単におさまるものでもないでしょう。

それだけに
難しいともいえます。


怒りは

身体にたいへんなダメージを与えます。


一説では怒りの毒は

キングコブラの毒の
数千倍ともいわれています。

わかる気がします。


もしできるのならば

心が荒んでいる人には
愛を送ってあげてください。

耐え難い怒りを乗り越えられるのは
愛しかないからです。

それを
あなたのご主人や奥さま

子供たちや友人が
気づかせてくれることでしょう。


さて

お盆も終わり
明日から仕事はじめの人が多いですね。

関東などは
午前中も強風で雨ですから気をつけられてください。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 8月の開運参拝日である二十四節気は

7日  立秋(りっしゅう)

23日 処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね