簡単に運気を上げる方法 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


ご自分の運気を上げるのに
簡単な方法があります。

それは

人が嫌がること
敬遠するようなことを

自らが率先してやるということです。


トイレ掃除が
金運を上げるということは
皆さんがご存知ですが

今のご家庭のトイレは
ずいぶんと綺麗になったとは思いますが

私の子供の頃は
水洗トイレもありませんでしたし
匂いもきつく


トイレ=汚い

トイレ=臭い


というような
イメージが定着していました。

そこを自分が率先して
綺麗にしていくという行為は
御自身の波動をとても上げることになり

その結果として
金運や全体運すら向上させるわけです。

現在の家庭のトイレは
そもそもが綺麗になりましたから

掃除に抵抗を持つ人も
少なくなったことでしょう。


トイレにかぎらず

掃除 ゴミ拾い 後かたずけ


このようなことに
どんどんとすすんで行動を起こせば

あなた御自身の
運気は上昇していきます。

運気が上昇すれば

それに見合ったものが
引き寄せられてくるということです。


感謝をしますと

自らの波動を上げますが


他人から感謝されるようなことをしますと

さらに運気を上げるんですね。


これらのことをするのに
お金は必要ありません。

全ては

あなたの思い次第だということです。


他人から感謝されるようなことを
率先してやる


これを日常的に
習慣づけますと

あなたは運気の全てを
味方につけたも同然といえるでしょう。

もちろん

守護の神仏やご先祖さまも
たいへん喜ばれますし

ますます応援されるということです。

始めようと思えば
今すぐにでも始められます。

まずは一日ひとつを目標に

それをどんどん増やしていきましょう。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 8月の開運参拝日である二十四節気は

7日  立秋(りっしゅう)

23日 処暑(しょしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね