水無月の夏至をあじわう | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


夏至を迎えました。

東京は朝から大雨でしたが
午後二時頃から晴れ間も広がりました。

私は午前中に強い雨の中
鎮守さまに参拝です。













晴れていれば夏至ですから
参拝者もやってこられると思うのですが

この雨脚ですから参道にも境内にも人影は無く
私ひとりです。


貸しきり状態でありがたく

この上半期の感謝を
お伝えさせていただきました。

























昨夜はエネルギー感に溢れていましたから
目が冴えわたり

妻が仕事の出張でいなくて
私ひとりだったということもあり

結局夜中の3時近くまで
起きていました。


徹夜も大丈夫の感じでしたが
過信は禁物。

4時間ほど眠りにつき
午前7時には起床しました。


今日は昨日のような
パワフル感はありませんが

頭はとても澄んでいる感覚です。

ときおり欠伸も出ますが
一段階シフトチェンジをしたのを強く感じます。

私は今日よりさらに気を引き締めて
やるべきことに集中していくことにします。

今後とも よろしくお願い致します。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 7月の開運参拝日である二十四節気は

7日  小暑(しょうしょ)

22日 大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね