申しわけありません | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


新年となり

私は数日前から風邪ぎみだったのですが

今日の夜から
ずいぶん熱が上がってしまいました。


私は基本的に
鑑定は午前中に済ませますので

今日の午前中は余裕で
しっかりと鑑定ができたのですが

夕方頃から熱が上昇し
今はホカホカです(苦笑)

ここまで熱が上がったのは
20年以上記憶にないくらいです。


そんな状態ですので
今日はまともな記事を書くことができずに
ほんとうに申しわけないかぎりです。

ご質問等のメールも
たくさんいただいているのですが

遅くなりますこと
ご理解いただければ幸いです。


明日以降の予定も
修正しなければならないのですが

これも意味のあることと受けとめ
ています。

よろしくお願い致します。



真壁 辰郎