金運アップに大切なこと | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


先ほど
インターホンが


「ピンポーン」


と鳴り
出てみますと
郵便局の方でした。


「マイナンバーカードになります。
 サインかハンコをお願いします」


ああそうでした・・

そろそろ来るんでしたね。

私と妻の分が届けられ
私がサインしました。


フェイスブックでは


「受け取りを拒否しましょう!」


という呼びかけを
ときおり目にしますが

私は普通に受け取りました。

こんなことを言えば
叱られるかもしれませんが

このカードには
何の思いも感慨もないわけです。

興味すらない

と言ってしまえば
さらに怒られそうですが
素直な気持ちです。


開封して
サラッと目を通しましたが

この中に入っているのは
あくまでも「通知カード」であり

これから申請して
「個人番号カード」を頂くんですね。

それすら知りませんでした。

無知で申し訳ないです。


「個人カード」を持つと

さまざまなメリットがあることが
記載されています。

フェイスブックなどでは

たくさんのデメリットも目にしましたが
どうなんでしょう。

私は普段から現金派ですから
クレジットカードも持ちません。

免許証と銀行のカードくらいです。


極力 日々をシンプルに生活したい
と考えている者には


「また余計なものが増えるのか・・」


という感じは否めません。

断捨離をしたくても
新たに追っかけられてるようで
困ったものです。

考えすぎでしょうか。




余談ですが

金運を良くしたければ
クレジットカードなどは
あまり使わないほうがいいです。

金運を良くするには

一万円札と仲良くなることです。

普段から一万円札と
触れるようにし

支払うときも
感謝の思いで気持ちよく差し出すことで

一万円札と
どんどん仲良くなれるんですね。

財布には

新札の一万円札以外は入れないこと。

これも鉄則。

私も一万円札は
銀行で新札に交換し
財布に入れています。


「そんなの めんどくさいな・・」


と思われるのは自由ですが

金運を上げたいのならば
それくらいの労力を惜しんではいけません。

なにより

常に自分の財布に
ピン札の一万円札が入っていると気持ちいいですよ。


お金は一円から
もちろん大切ですが

金運を良くし
収入も上げたいのならば

一円や百円をたくさん呼び込むよりも

一万円札を
たくさん増やしたいわけです。

皆さんも
お金では一万円札が最も好きでしょう。

だからこそ

普段から一万円札と接し
カードなどを使うことを少なくする。

そして一万円札だけは新札に交換して

財布の
一万円札だけの場所に入れるようにする。

いわゆる
特別扱いです。

そうすることで

一万円札との
より良き絆が育ち始めます。

これは

金運に恵まれている人は
皆さんがやっておられることだと知りましょう。

基本中の基本

とも言えます。

あとは

やるか やらないかです

そして素敵な財布も
用意してあげてくださいね。


カードで全て支払うようになるのは

プラチナカードや
ブラックカードを持てるようになってからでしょう。


私?

もちろん持っておりません(笑)






プロフィール
産土神社鑑定

十一月の開運参拝日は

8日  立冬(りっとう)

23日 小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね