「やる」と決めて動くこと | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は
朝から雨となっています。


本年も
残すところひと月半だと思いますと

今年やりきれなかったことや
反省点に意識が向きます。

それをしっかりと受けとめた上で


あとひと月半で何ができるのか・・

何をやるべきか・・

年明けから
どのようにスタートするべきか・・・


いろいろなことが
頭の中をグルグルしています。

その中から

やれそうな事を選択して
行動を起こしていくのもいいのですが

ふと思いますと

これらは元々


「やりたい」


と思って

自分の計画の中に入れたものです。

ですが
予期せぬことが起こったり

それらの影響で
予定が大幅にくるったりするわけです。

だからといって

断念するのはどうでしょう。


人間は
「やりたい」とは思うものの


「でも・・ お金も時間もないし・・」


「やっぱり無理か・・」


「うん・・今回はやめよう・・」


と諦めてしまうことが多々あります。


開運に遠い人というのは

出来ることへの種を見つけるのは下手ですが

出来ないことへの理由を探すのには長けています。

それがせっかくのチャンスへの道を
閉ざしてしまうことになります。


「やりたい」


という気持ちは

守護の神さまからの
導きであることが多いんですね。

ですので


「やりたい」


と感じた時点で

それは「やれる」ことになっているわけです。


「でもお金が・・・時間が・・・」


開運に遠い日々を過ごしている人は

自分にはチャンスも幸運もない
と思われている人が多いのですが
実のところはそうでもなく

やってきているチャンスを
自ら諦めて放棄している場合が多いんですね。

神さまからの導きや追い風は
物理的なものだけでなく

こういった


「これ やりたい」


というような
感覚でやってくることがたくさんあります。

そのことに気付きましょう。

そしてそのとき

それをやれると思うだけで
ワクワクする感覚があるならば

それは必ず

「やれる」

ことになっていますから

否定的な思いを
自分で作り出さずに

勇気を持って前に進みましょう。

お金や時間は

出来るのを待つものではありません。

自らが行動を起こし
作り出していくものです。


世の成功者達は

お金や時間のことで
あきらめる事はしません。

やりたいか

やりたくないか  

なんです。

心からそれをやりたいならば

たとえお金がなかろうとも


「まぁ 何とかなるだろう」




行動を起こされるほうが先なんですね。

行動さえ起こせば
お金は後からついてくる。

事実そういう人には

後に守護神からの追い風が吹きますから
お金など何とかなってしまうことが多いわけです。


「やる!」


と決断して動き出しましょう。

やる前から諦めて
断念する心を手放すんです。

そうすればあなたは

幸運の波に
乗ることができるようになります。




こう書いている私にも
これからやるべき事が満載で

それらはお金も時間も要しますが

その全てをクリアーすると心に決めて
ワクワクしながら行動を起こしていきます。

まぁ 何とかなるでしょう(笑)





プロフィール
産土神社鑑定

十一月の開運参拝日は

8日  立冬(りっとう)

23日 小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね