欲しい物を手に入れる(前編) | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


秋のお彼岸入りの今日
東京はいいお天気に恵まれています。

私の知人やクライアントの方からも

お墓参りなどに行かれている様子を
メールやブログで伝えてくださっています。

ブログの素敵なところは

オンタイムで日本中

海外のどこにいようとも

映像付きで空気感までもが
瞬時に伝わってくることですね。

見ている方は視覚と意識で
その場所や気配までをも
共有できるというわけですから。



人間には

いろいろな(欲)があります。

生きている以上

それは終生
付いてまわることになります。

余分な(欲)を

かぎりなく放棄できるのは
ごく一部の人でしょう。

なかには(欲)に
振り回されすぎて

生活そのものが
破綻してしまう方々もいます。

(欲)を捨て去ることは
とても難しいですし

そこを極めるよりも

(欲)と上手く付き合う術を
学んだ方が

人生は上手く
そして心地良く過ごすことができるようになります。


テレビなどで

お城のような何十億円もするような
豪邸を見て


「私もこのような家が欲しい!」


と感じる人は
どれくらいいるでしょうか。

私はほとんどいない・・

と思っています。


ですが5~6千万円の
素敵なマンションが紹介されていましたら


「こんなマンションに住みたいなー」


と感じる人は
山ほどおられることでしょう。


人間の脳というのは

手に入らないと感じたものには
強い願望を抱くことはありません。

もともとそのように
出来ているんです。

それは身体に組み込まれた
ストッパーのような役割を果たしています。


このことは

本気で「欲しいなー」
と継続して感じられることならば

それは

「手に入る」

ということを意味します。

今現在
無一文のような状態であったとしても


お洒落なハンドバックも

高級車も

素敵なマンションも


手に入れることができます。

それには特別な何かも
能力も

必要なわけではありません。


続く・・





プロフィール
産土神社鑑定

九月の開運参拝日は

8日  白露(はくろ)

23日 秋分(しゅうぶん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね