願いがひとつに繋がります | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今月の13日に
こちらの記事を書かせていただきました。


願いがひとつに繋がれば



あれから二週間あまりで

本日28日に目標金額に達したそうです。


けいたくんを守る会


私もあれから気になって
その後の経過を見ていたのですが

ほんとうに良かったですね。

ご両親からのメッセージを
読まれてみてください。



13日に記事を書いてから
多くの方からメッセージをいただき

そしてブログでシェアしてくださった方も
何人もおられます。

ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。


今日28日は

五黄(ごおう)で辰(たつ)の日です。

この日に目標金額に達した事に
私は神意を感じています。


日本人の精神性と思いやりの深さは
素晴らしいものがあります。

この誇れる精神性があるからこそ
日本では誰もが神々と一体となることが可能なんです。


ひとつの命の尊さを通じて

どれだけ多くの方々が
自分の心に光を灯したことでしょう。


日本は方向性さえ見失わなければ

これからでも素晴らしい国に成り得ます。

そうであって欲しいと
強く願わずにはいられません。





プロフィール
産土神社鑑定

2015年2月の開運参拝日は

4日  立春(りっしゅん)

19日 雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね