運気を上げるつもりが・・ | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


先日
知人の御家族と夕飯をご一緒しているときに

大学三年生のお嬢さまから
次のような質問を受けました。


「友達に誘われて
 ご利益がある神社やパワースポットに時おり行くんだけど
 かえって運気が落ちていくように感じるのは
 気のせいかな・・・」


お嬢さまのことは
私は小さい頃から知っています。

神社参拝の作法は
私が直接お教えしましたから
しっかりとしています。

感性も
なかなか鋭いお嬢さまです。


ですから

「かえって運気が落ちていくように・・」

ということが
感じとれるのでしょう。


ご利益があるという神社や
パワースポットに行くことで

逆にご自身の運気が落ちることは
よくあることです。

運気を上げに行ったつもりが
逆効果になるわけですね。


なぜそのようなことに
なるのかと言いますと

理由はハッキリとしています。

他人が放つ
気に触れてしまったからに
他なりません。


皆さんも
聞かれたことはあると思いますが

ご自分の運気を上げるには
幸運な人と付き合うことが大切です。


ご自身の魂(たましい)の
段階を上げたければ

愛あふれる人と付き合いましょう。


お金持ちになりたければ
お金持ちと付き合いましょう。

そういう方と
一緒にいる時間が
長ければ長いほど

その人の運気を
あなたは身近で浴びることになります。

それだけでも
あなたの運気は上がることでしょう。

とても単純な方法ですが
その効果は絶大です。


ということは

運気の落ちている人と付き合えば
あなたの運気も

どんどんと
ころがるように落ちていくということです。



運気の落ちている人というのは


他人の批判をする

悪口をいう

妬む

我欲が強い

責任転嫁をする

必要以上にお金に執着をする



などの傾向があります。

ご利益があるという有名な神社や
パワースポットと称される場所などには

こういう傾向がある方達も
引き寄せられて
多く集まるという現実があります。


そしてその場所には
人の重い念や欲といったものが
溜まっていますから

それに触れた敏感な人は
かえって身体の具合が悪くなったり

運気も落とされるということが
よく起こります。


人で溢れかえるそういう場所には
私も行きませんし

行きたいという気持ちにも
かられることはありません。


感性が豊かで
魂(たましい)のレベルが高い人は

競馬の場外馬券売り場に行っただけで
身体の具合が悪くなることがあります。

そういうものです。


ご利益目当てや
パワースポット巡りが好きな方は

気をつけられてくださいね。


産土神社や鎮守神社に
参拝されておられる人は

身体のまわりに
バリアーが張られていますから

人の念による悪い影響も
かなり防ぐことができます。

ですがそれも
完璧ではありませんから

直感で

「なんだかいい感じがしないな・・」

と感じられたら
近づかないことです。

それが我が身を守る
術になりますから。


直感をフルに働かせて
活かされてくださいね




プロフィール
産土神社鑑定

六月の開運参拝日は

6日  芒種(ぼうしゅ)

21日 夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね