神仏からのサインを受けとる | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

11月も半ばを過ぎ、

本年も残すところひと月半となりました。

年始に、今年の目標を立てた方も多いでしょう。
それらは達成することができたでしょうか?

そろそろ、
この一年を振り返る時期だと思います。


人間は誰もが
幸せになるために生まれてきています。

その形や時間の長さに違いはありますが、

誰ひとりとして
幸せを望んでいない魂を有してはいません。

魂がほんとうに望んでいることに焦点を合わせれば、

それを現実化することが
容易な時間に入ってきたと感じています。

2013年に入り、
物事の現実化は、
ますます加速しています。

それを身を持って
感じとられた方も多いでしょう。

来年は、
さらに加速していきます。


夢や強き思いは
願い続ければ大抵叶います。

叶う人と叶わない人の違いは、

思いの継続力の違いだけです。

時として、思いを実現するのには
信じ続けて何年もかかりますから、

多くの人が夢半ば、
途中で挫折してしまうんです。

言葉は悪いですが、

馬鹿のように疑わず信じ続けられる人間が
いち早く夢を実現していきます。

現在はそういう意味でも、
とても面白い時代といえます。

学歴などはほんとうに関係なく、
夢の実現化が可能なときです。


2013年~14年、
今の時期はそんなに時間がかかりません。

今までの数倍のスピードで達成できます。

疑う心は横に置き、信じましょう。

とにかく行動を起こすこと。

これにつきます。

不安な思いに貴重な時間を奪われるぐらいなら、
とっとと行動を起こしましょう。

躊躇(ちゅうちょ)する・・

そのような言葉は、
頭の中から消し去りましょう。

それができれば
夢は半分叶ったも同然です。



守護の神仏は、
あなたのことを

応援したくてたまりません。

それが、
縁(えにし)ある神仏というものなのです。

縁ある神仏は

なかなか行動を起こそうとしない人間に対して、
いろんなメッセージやサインを送ってくださっています。

あなたはそれに気付く、
アンテナを働かせなければなりません。

アンテナが鈍っていたり、
電源が入っていない人が多すぎます。


産土神社を調べてみようか・・・


そういう気持ちになるのも、
守護の神仏からの導きです。

そこで即行動を起こすか、
スルーするかで、

今後のあなたの人生も大きくかわります。


ちゃんとした作法で神社参拝を行ないますと、
アンテナの感度が飛躍的に上がります。

それは、
あなたの守護の神仏からのメッセージやサインを、
全て逃さず捉えることができるという、
強力な宝となるでしょう。

神社参拝にかぎらず、
全てのものごとは、

やはり基本をしっかりと身に付けること。

何年後かに振り返ったとき、
それが最短距離であることを
知ることとなるでしょう。

めんどくさがらずに、
基本をしっかりと覚えましょう。

私のこのブログに載せている、

神さまに喜ばれる参拝の作法は、

基本の初級バージョンです。

まずはこれをしっかりと、
身に付けていただけることを願っています。

そして守護の神仏からのサインを、
逃さず捕まえてください。

捕まえたら、
即行動を起こすことです。


あなたの縁(えにし)ある神仏は、
あなたを応援したくて
うずうずして待たれています。


ですが、
当の本人が行動を起こさなければ、
後押しのしようがありません。

そのことに
気付いていただきたいと思っています。


踏み出す一歩には
勇気がいるものです。


踏み出せた後の爽快感は、
本人だけが知ることとなります。





先週ご紹介させていただいた

セラピストフェスタ

いよいよ明日の日曜日に開催されます。

現在活躍中のセラピストの方々、

36人のブースがあるという大イベント。


入場料は1,500円。

当日券もあります。

一回のセラピーが

500円~からという低価格設定。

入場料には1,000円のチケットも含まれているそうですから、

とてもお得ですね。

知る人ぞ知る、小曽根一智さんと
アメブロの御大、杉浦央晃さんの対談もあります。

これはほんとうに、行く価値ありですよ。

セラピーを受けたい方は貴重な体験を。

セラピストを目指されている方は、

とても勉強になることでしょう。


「行ってみたいな・・」

と感じられたら、即行動ですね。


くわしくはこちらから

セラピスト・フェスタ2013




プロフィール
産土神社鑑定

産土神社鑑定は、現在8名さま待ちとなっています。

今、お申し込みされますと、
結果をお渡しできるのは10日後となります。


個別相談コンサルティング

11月度の
個別相談コンサルティングの日時をアップしました。

ご希望の方は 上記からご確認されてください。