光り輝く魂(たましい) | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

7月11日に立ち上げたこのブログですが、
今日で2ヶ月となりました。

読者数も200人を超え、
多くの方にお立ち寄りいただいています。

ほんとうにありがとうございます。
心から感謝致します。


毎日必ず記事をアップするという決め事も、
今のところ続いています。

内容と文章力を問われるとお恥ずかしいのですが、
それを少しでも補うために、
心を込めて書くようには心がけています。


私のブログの読者登録設定は、
「すべて承認する」
にしています。

ですがときおり、
化粧品や美容器具のセールスだけのブログであったり、
アクセスアップのノウハウだけのブログからの
読者登録などがあります。

他にも、あまりにも内容の無いブログからの
読者登録もありますが、
これらはすべて削除させていただいています。


私は読者数だけを増やすことに、
興味がありません。

1000人の数(かず)だけの読者より、
300人のしっかりと交流ができる読者の方を
望んでいるんです。

ご理解いただければ幸いです。



つい先日のことですが、
素晴らしい人にお会いしました。

お会いしたといっても、
会話を交わしたわけではありません。

場所は、
私が週に2~3回ほど行くスーパーです。

時間は午後5時過ぎ。

私は買い物を終えてレジに並んだのですが、
レジ打ちを、
初めて見る新人の女性がしていました。

年齢は、
17~8ぐらいでしょう。
おそらく高校生のアルバイトです。

この女性の、
接客があまりにも素晴らしいんです。

レジで接客と表現するのも変ですが、
笑顔と気遣いが素晴らしいんですね。

私は自分のレジが終わった後、
離れたところからしばらく見ていました(怪しいですね)

来る客、来る客に対して、
素晴らしい笑顔と言葉で接します。


霊眼で見てみますと、
とても格の高い守護霊がついておられます。

その場所だけが、
光り輝いていましたね。

この女性のレジに並んだ客は、
みんなが幸せな気持ちになったことでしょう。


これは、
格の高い守護霊がついておられるから、
この女性が素晴らしいんではないんです。

この女性の
魂(たましい)のレベルが凄く高いので、
このような格の高い守護霊がついておられるんですね。

いや、
久しぶりにこのような方にお会いしました。


魂のレベルの高さに、
年齢は関係ありません。

10代であっても、
さりげなくこのような人はいるものなんです。