ぽっちゃりムチムチ系・・元日テレアナになった尾崎さん( ^ω^)・・・

ベテラン 杉上アナも( ^ω^)・・・ノw

森富美アナとムチムチロケ( ^ω^)・・・ノ

今は元アナ 社長室配属・・・(´・ω・`)

ま、ベテラン・若手それぞれの使い道があった当時のバゲット( ^ω^)・・・ノ

番組終期よりは安心してみていられました( ^ω^)・・・ノ

後藤アナの醸し出す健康的なセクシー感も( ^ω^)・・・w

番組に華を添えてましたね( ^ω^)・・・ノ

なかなかチャンスに恵まれなかった笹崎アナも( ^ω^)・・・ノ

まあ、力いっぱい頑張ってました( ^ω^)・・・ノ

ムチムチニット満載( ^ω^)・・・ノ

 

コレはコレで楽しかったけど・・・(´・ω・`)

尾崎アナ いい味出してました( ^ω^)・・・ノ

まあ、結婚公表で新人の頃から彼氏がいたのにはちょっと醒めましたがw

やっぱムチムチサイコ~~( ^ω^)・・・ノ

オマケのクビレニット( ^ω^)・・・ノw