うぶさんのきまぐれ日記にようこそ!
最近は ほ~んと音譜更新もきまぐれあせるになっちゃいましたが
時々覗きにきてくださいねチョキ

他にもブログあります。


2つめのブログ⇒
うぶさんの女子アナつれづれ日記
(FC2ブログ)・・・女子アナ中心の画像ブログ(仮称:とりあえずこんな感じ3)



更にw
うぶさんのお気に入り日記
(excite・エキサイトブログ)・・・女子アナ以外の画像記事をたま~に更新ビックリマーク(現在休眠状態)
画像ブログうぶさんのとりあえずこんな感じ2
(ココログ)・・・2012年後半以降の画像ブログ。(2016年3月更新終了)
 と ⇒
もう一つのブログ(うぶさんのとりあえずこんな感じ)
(JUGEM・じゅげむブログ)・・・2012年前半までの画像ブログです。(更新終了)

 ほかは・・・
気になる方は⇒
ヲチさんのTVさんぽ日記2
以上よろしくですノシ
 
  • 18 Oct
    • スッキリ!の水ト麻美アナ⑥ミトちゃんのあるある言いたい~&徳井が交際宣言?【10/17(火)】

      今日は寝坊したのであまり準備ができず・・枚数少な目ですが夕方以降に足しますのでゲストがTWICEだったので  ミトちゃんこれ見るとスッキリ痩せて見える(苦笑)さて・・・おなじみのクイズッスのコーナーチュートリアル徳井がカミングアウトミトちゃん かなり喜んでたけど・・・(ミトちゃん)・・・ああ・・・白状しちゃった(苦笑) チャンチャンそして、RGが歌い始めた~どうせまたジラして言わないんだろ・・と思ったら言うんかいミトちゃん 爆笑 1週目そうだったから2週目から変えたんですけど・・これまで6/12やね・・・ ほんとだあ~~~やられたw

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 【2014年あたりの女子アナアーカイブ】ミトちゃん出さずにどこまでいける!?【巨乳美乳など】

      2014年1月 7スタライブニュースバード・・・かな2014年 おはよん!の加藤多佳子さん。あかぎ団(AKG)に今はいない原梨沙ちゃん。当時中学生なのに発育が良いなと思ったアド街で須黒清華アナのノースリ( ^ω^)・・・カワイイ。。郡司アナ 最近早朝で地味目になったけど頑張ってほしいね何気に宇垣アナ スカートの丈が短いまた違った感じの福岡さん2014年はこんな感じだったんだねこの当時の鷲見ちゃんにはエロさがない・・カニカニ~・・何だろうね・・・ムチムチ好きなのにはるみの水着にはやられる何気にダイナマイト・・ニットしかし、ユミパンはある意味衝撃だったw

      13
      テーマ:
    • スッキリ!の水ト麻美アナ⑤ 今日のミトちゃん(201710/16 月曜日)天の声をイジってる!?

      スッキリ!3週目の月曜日。ミトちゃん効果でリニューアル初回は視聴率で”とくダネ”に勝ち祝日は”羽鳥慎一モーニングショー”も超えたんだとか・・ま、今後は内容次第だけどね移籍してきたら意外とミトちゃんの希望する報道方面の仕事だったし、彼女のモチベーションも上がってるスッキリ!3000回に・・・で、これからのイベントの告知を天の声が・・(ミトちゃん 同じこと繰り返してるw)あわてる天の声をイジって大笑いのミトちゃん。こういうのもないとねw番宣ゲストはママになった鈴木亜美何気におっぱいが気になる今週のニュースはツンデレテイストの岸倫子キャスター月曜はとにかく肌寒かったヒルナンデス!は視聴率最近取り上げられてないけど大丈夫なんかなあ・・・

      6
      テーマ:
    • ヒルナンデス!の滝菜月アナ⑥滝ちゃん見所なし?マギー・にこるんが微妙チラリ?【10/16(月)】

      タッキーこと滝菜月アナ。月曜はバスガイドロケないと寂しいマギー&にこるんコーナーでアシスタント・・・同期の相棒の方が笑いを取る胸チラも▼ゾーンもイマイチ遠いね火曜の物産展に期待

      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • NHKの杉浦友紀アナ(14)サンデースポーツ【ニットでなくても横乳で巨乳ぶりを確認!?】

      サンデースポーツ  今日もニットじゃないのね・・と残念がるうぶさんいやまてよ・・・横からなら( ^ω^)・・・意外と( ^ω^)・・・逝ける気がする( ^ω^)・・・確認してみよう・・・しかし、汗かいてるね・・・脇汗の方が気になる来週はロケットがもっと飛び出すかな

      9
      テーマ:
    • ヒルナンデス!の滝菜月アナ⑤今度の火曜日は北海道物産展!【10/13(金)・日曜ヒルナンデス】

      最初の週だけかなと思った日曜ヒルナンデス。毎週やるのか音更町のソウルフードか食リポも徐々に上手になっていくのかなミトちゃんも良いが24歳だ・・・と思うと新鮮で良い横乳的にみると小さくはなく美乳って感じだね。見方によっては”お似合いのカップル”いや・・・ヒントぉ~・・・ください。。最近、キャバ嬢っぽい河北ちゃんええ・・・っと・・・あははは・・・・ストーカーのようなw ニヤケすぎて怖い梅澤さんタッキー 無理しなくていいから知らず知らず周りにスキスキ光線を出しているような気がしてならないタッキー初めて有吉に親しい言葉をかけてもらい笑顔の滝ちゃんとにかくバカ笑いのヒント・・・たけしさんではなく・・・所さんでした有吉はやはり想定外の男(苦笑)

      5
      テーマ:
  • 15 Oct
  • 14 Oct
    • ヒルナンデス!の滝菜月アナ④女優ごはんに初登場!10/12(木)【これはまさに・・女優の??】

      謎の笑いを浮かべる新米アシスタント木・金同時にやろうと思ったが、最近涼しくて寝過ごした( ^ω^)・・・あらら・・・この美人アナは梅澤っていうの(笑)今回が女優ごはんデビューと聞いたゲストが不安になるも・・道産子なのにウニの天ぷらは初体験本人はマイペースで何故か余裕の表情ネタ振りされた( ^ω^)・・・コメントはブレブレだが、笑いのツボは今後逝けそうな予感田舎育ちなのに松茸も食べたことがない質素な滝アナ( ^ω^)・・・まあ、この回はゲストの大地さんが絶妙でした緊張しているようだが、物おじしないから後任は大丈夫そうだね

      8
      テーマ:
    • ジャパネットの丸尾詩織さん(16)新番組?快適ショッピングプラスでニット巨乳ハイタッチ!

      さあ、始まりました快適ショッピングスタジオ( ^ω^)・・・プラス ってw 昼の時間にスポンサーが欲しいテレ東が10分枠を切り売りこの日はニットカーディガンだが、堪能できそう・・・と思っていたら( ^ω^)・・・こ・・これは横乳も堪能できる(苦笑)・・・ニットハイタッチではないかはい。。受け取りました と丸尾さんが紹介をはじめるお値段・・・お高そうで・・・本家快適ショッピングスタジオより寄りが多くてナイス最近もチェックしているが、毎日ハイタッチしているようではないようだ

      6
      テーマ:
    • 【今週の気になる女子アナ③】笹川友里・後呂有紗・めざましファミリー他【ニット乳増殖中?】

      まずはおなじみSportsウォッチャーの鷲見玲奈アナから・・ニットではあるけれども・・ノースリ巨乳のウイニング競馬が懐かしいねこれは見逃しかけて・・・しまったああ~~と思った部類寄った画像がなくてスミマセン  この日の笹川アナはフェロモンでてましたなんか春香クリスティーンみたいw最近、尾崎ちゃんのぽっちゃりニット少ないなあ・・・久慈アナ以外は何となくニットめざましファミリーはすっかり女子会のノリ( ^ω^)・・・めざましアクアの水玉の奇跡(▼ゾーンの・・w)はなかなかこないね宮澤アナの横乳か・・曽田麻衣子の微妙なヤツか・・・毎日何かしらニットっぽい永島アナか( ^ω^)・・・最後は期待しているが意外とニットを着ない巨乳お天気お姉さんでした じゃまたねノ

      7
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 気まぐれ日記を始めた頃女子アナは?その43【2016年7月】代打の保里小百合がムチムチ?

      去年の7月 ケータイ大喜利などで高松局時代からマークはしていた保里小百合アナNW9代打のノースリピタパン。。そのムチムチぶりに目が釘づけノースリ( ^ω^)・・・ならTBS一のフェロモンアナ 笹川友里も夏場はやってくれるフリーになる直前の白石小百合アナ。新人の頃からある意味そそるムチムチだったのだが、最後はやや熟女感すら感じるまあさアナはいわゆるアスリートムチムチなんだよね長身好きならオススメは畑下アナムチムチ・・・といえば避けて通れない顔だけ見るとムチムチっぽいんだけどねあきえちゃんご結婚おめでとうございます1年間でかなり垢抜けた滝菜月アナ・・1年前なんとミトちゃんにインタビューNEWS23は正直この2人が出てなきゃ正直見ない。宇内・皆川コンビ山本雪乃アナの年はテレ朝今年はハズしたな。。と正直思ったw渡部のときねwあさひさんてコスプレなんでも似合うんだよなあ( ^ω^)・・・都市対抗野球ハイライト千手観音浴衣美女ムチムチに戻る。。ではまたノ

      8
      テーマ:
    • スッキリ!の水ト麻美アナ③ 今日のミトちゃん(201710/11・12 水・木曜日)

      水曜にあまり見所がなかったのとまとめる時間が足りなかったので・・先日、松茸をもらって松茸ごはんにしたらしい花粉症・・・少ないといいね水曜についてはあまり印象にのこってない・・あれ・・・8時前の分は入れ違えた乾燥対策は毎晩作る鍋の煙を・・・wちなみにミトちゃんのスマホには食べる前の焼肉だらけだそうですwミトちゃんはモーリーさんあとは金曜だけだね

      7
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ヒルナンデス!の滝菜月アナ③赤ニット乳&黄パジャマで寝返り【10/11(水)今日もガイド風?】

      水曜ヒルナンデス!ただいるだけだった佐藤栞里がこのコーナーの担当になり・・バス・・・ではないような 滝ちゃんは今日もガイド風でご案内学生時代から質素倹約・・のようだったので 庶民派アナ今後も見え方によっては滝ちゃんのニット乳は巨乳にみえる・・かも話題の大塚家具で( ^ω^)・・・パジャマ姿に・・・この手のものはムチムチ系の方が萌えるゆったんやミトちゃんならきっと食込みが期待できただろう今日はどんな内容なんだろう( ^ω^)・・・

      13
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 【推してた女子アナ】山部朱里(元群馬テレビ)のピタパン健康体操と佐藤美樹(フリーアナ)の食レポ

      アーカイブ用に1年前のものを探してたら、今は見られないものを発見・・あへてそちらからは外しました東京に戻って事務所に所属してるみたいだけどラジオとかが多いみたいね。契約アナだった為、群馬テレビから離れてしまった山部朱里アナ。数年前から正規採用がなくなってしまった為とはいえ残しておけばと思うような貢献度だった。ボールをさんざん股にはさんだ後の・・・ピタパン尻向け体操・・・もう少しお尻のシーンがあればって感じだねw彼女の後にアナが2名補充されたけどだから群テレが良くなったとはいえない・・・元NHK前橋からジョイスタッフに移籍しそちらに在籍のまま、テレ玉⇒とちテレの契約アナ的なポジションをこなす佐藤美樹アナ他にも競馬番組や在京FMなどの仕事も増えてかなり忙しくなってるNHK時代 イチ推しだったので最近ほぼ見られないのはかなり残念・・・栃木か神奈川にいれば何かしら見ることができるのに。。。たま~にとちテレの番組がネットされててこういう偶然もあるが・・・いつでも見られたNHK時代が懐かしい

      8
      テーマ:
    • 【2017年新人】日テレの佐藤梨那アナ(2)news everyカルチャー代打で月・火登場!

      日テレ新人の佐藤梨那アナ。最近スッキリの録画分でHDD(エイチデーデー)不足の為寺田のちーちゃんの”カルスポっ!”の帯録画をやめていたので出ていたのに気づかずエンディングで・・あれっ出てたのと気付くありさまでしたが・・何とか録れてる分を掘り起こして( ^ω^)・・・まとめてみました ハーフの同期は正直タイプではないので元バレー部頑張って

      8
      テーマ:
    • スッキリ!の水ト麻美アナ②ミトちゃんアノ選手と並んでみた&目が悪い?【10/10のニット横乳】

      2017年10月10日火曜日2週目に入りニットっぽいものも着るようになってきた。さて、身長158センチのミトちゃん。148センチの村上選手と並んでみる・・・村上選手の手の先に何故かミトちゃんの横乳( ^ω^)・・・ニュースコーナーを経て・・・クイズッス!に・・その前に1D(ワンダイレクション)のメンバーの画像が流れていたが眉をひそめてみていたミトちゃんに天の声・・(ワイプ越しに)な~にV見ながらガン飛ばしてんのと思いましたよ・・・(加藤)いや・・目が悪いみたいだから歌詞をずっと見ていたみたいですよ・・・(ミト)バレちゃった・・・(絶句) (うぶさん)視力悪いんかい・・・いやあ、また暑い日が来てますね帯で毎日見られるのは楽しいが折れのHDD(エッチデーデー)はもうもたないぞ

      6
      テーマ:
    • ヒルナンデス!の滝菜月アナ②2人目妊娠!?SHELLYの巨乳が目立ちすぎ?【10/10(火)】

      ほぼ毎日ルーティーンでやるとなるとヒルナンデス!は滝ちゃんの見どころの無い日もかなり出てきそうだな( ^ω^)・・・火曜日・・・ロケと言ってもただの見届け人で出番はこれくらいだし・・・それよりも( ^ω^)・・・SHELLYがまた妊娠って今頃気づいたしかし・・・デカイなあ。。旦那の気持ちがわかるような気がする(下ネタ)

      6
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 気まぐれ日記を始めた頃女子アナは?その41【2016年6月】田中萌は今何してる?(笑)

      某局の番組タイトルを多少パクってみたw というか正直ソレは見てないwしかし・・・今の世の中 局内不倫はヤバイよね。。世間が許すのはいつの日か未だレギュラーは1本のみかな( ^ω^)・・・しかし松尾さんは変わらないねえ・・奇跡のアラフォーになりそうだスッキリ!を降板しNEWS ZEROのカルチャー担当と比較的冒険しない路線に逝きそうな岩本乃蒼アナ。もうエース候補からは外れたと思う・・・でミトちゃんはミトちゃんのふくらみが( ^ω^)・・・嶺衣奈かわいいよ( ^ω^)・・・嶺衣奈・・・って折れって変態プレミアもガタイのいい新美ちゃんじゃイマイチだなあ・・・ミト・・・お前もダイエットしろよ。。。w との声がピタパンが透けてても酔って無防備な人妻須黒アナ※時間がないので後で追加をノ

      9
      テーマ:
AD

最新の記事

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

テーマ

一覧を見る

プロフィール

うぶさん

血液型:
バレンタインデー生まれのO型のおとこ
お住まいの地域:
群馬県

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。