テレ朝のムチムチ要員として貴重な存在だった並木万里菜アナ( ^ω^)・・・ノ

報道局に異動するとか( ^ω^)・・・ノ

ムチムチが見られなくなるのは残念( ^ω^)・・・ノ

おなじみミタパン・・・( ^ω^)・・・ノ

結婚・妊娠でフジテレビを円満退社( ^ω^)・・・ノ

現在は( ^ω^)・・・ノ

元フジテレビアナが多く所属するフォニックスに所属( ^ω^)・・・ノ

退社後もなんかセレブ路線のような( ^ω^)・・・ノ

いろいろ雇用問題で問われていた2020年ごろ( ^ω^)・・・ノ

群馬テレビのアナはほとんどは契約社員でした( ^ω^)・・・ノ

三上アナも満了で退社・・ちなみに横にいる小野梨沙子アナは当時一般職員

皮肉なことに女子アナが足りなくなり、アナ昇格。多分今は正規雇用(´・ω・`)

福田成美さん・・・元セントですが、最近見ませんね( ^ω^)・・・ノ

この番組の青学路線は今も継続中ではありますが( ^ω^)・・・ノ

まあ、今が幸せならいいかも( ^ω^)・・・ノ

アラサーで寿退社の笹崎アナ( ^ω^)・・・ノ

隠れ巨乳が見られなくなって残念です( ^ω^)・・・ノ

 

宇垣さんは現在もバラエティなどで活躍中( ^ω^)・・・ノ

 

気の強さが意外とブレイクしない要因なのかな( ^ω^)・・・ノ

ハードキャッスル・エリザベスアナ・・元山梨放送の局アナ( ^ω^)・・・ノ

ハーフ系のムチムチボディが魅力でしたが( ^ω^)・・・ノ

2021年に結婚・海外移住とかで( ^ω^)・・・ノ

なるほどだから最近見かけなかったんだと思いました( ^ω^)・・・ノ