食事制限なしを唄ったダイエット企画だが、運動自体はハードそう目あせるあせる音譜ドキドキ

芸能人の方は”ありえない体重から”このパターンでダイエット成功とかはてなマーク目叫びあせる!?

それにしても意図的じゃなきゃ、短期間でここまでは太らないのでははてなマークはてなマークはてなマーク目あせる

まずはお腹の贅肉( ^ω^)・・・ノ

ストレッチ開始( ^ω^)・・・ノ

ムチムチボディ( ^ω^)・・・ノ

リバウンド経験のあるあたくし・・・これくらいならまあ想定範囲内・・・ノ

ムチムチすぎるお尻( ^ω^)・・・ノ

しかし、横たわる姿はさすがに美しくはない( ^ω^)・・・ノ

やり始めの最初は一気に減るんだよね( ^ω^)・・・ノ

お尻はお腹ほど即効性はないんじゃないはてなマークはてなマーク叫びあせる!?目

流石に食事制限なしの5日間ではお尻は誤差の範囲( ^ω^)・・・ノ


やっぱ企画の前に無理に太った疑惑は拭えないなあ( ^ω^)・・・ノ