いやあ、3時間半をまとめるのは厳しい・・・長すぎるあせるあせるあせる目叫び

というわけで・・・女優酒井美紀と村井美樹のWミキ編はまた別に・・・目グッド!

今回は太川チームにポジティブ女優酒井美紀が入り、面白い展開に

対する鉄道チームの見どころはやはり鬼軍曹( ^ω^)・・・ノ

バスチーム まずは徒歩で島突入( ^ω^)・・・ノ

そこをレンタサイクルで抜いていく鉄道チーム( ^ω^)・・・ノ

先着するも( ^ω^)・・・ノ

ミッションの貝選択作戦は大失敗( ^ω^)・・・ノ

片や後続のバスチームは2回目でクリア( ^ω^)・・・ノ

相手方のポンコツ芸人のアシストで鉄道チームようやくクリア( ^ω^)・・・

フェリーからバスの乗り継ぎ・・・目的地行きのバスが( ^ω^)目あせるあせる叫び

一方の鉄道チームも・・・かなり追い詰められていたあせるあせる目叫び叫び音譜

ここで鬼軍曹が決断( ^ω^)・・・ノ

レンタサイクルで9300円も使ってしまったが、2000円ゲットで決断目音譜ドキドキ

ここでもバスチーム短時間でミッションクリア( ^ω^)・・・ノ

片や鉄道チーム・・・またも苦戦の末( ^ω^)・・・ノ

バス&徒歩で翌朝送迎付きの宿泊先をGET( ^ω^)・・・ノ

最終フェリーに間に合い、鉄道でワープするも残金は180円( ^ω^)・・・ノ

昨日3キロ歩き短縮するも往復23キロ歩き決定の鉄道チーム( ^ω^)

イマイチ乗り継ぎがうまくいかないバスチーム

鉄道チームが先着するも( ^ω^)・・・ノ

ミッションに時間がかかり・・

こちらは早めに済ませたバスチーム( ^ω^)・・・ノ

ついに逆転( ^ω^)・・・ノ

でもスピードの鉄道の怖さを知っている太川( ^ω^)・・・ノ

奇跡の乗り継ぎで結束も高まる( ^ω^)・・・ノ

最終ミッションも時間内にクリア( ^ω^)・・・ノ

間に合えば勝利濃厚な鉄道チームなのだが( ^ω^)・・・ノ

バスチームは到着時間の遅さに敗北を覚悟するのだが( ^ω^)・・・

勝った・・・

何故かというと( ^ω^)・・・ノ

失格でゴールで待っていたんだね( ^ω^)・・・

最大の敗因はしまなみでレンタサイクルを使ったことみたい( ^ω^)・・・ノ