小柄ムチムチでおなじみの松尾衣里子キャスターが番組最後に妊娠しました・・

とコメントを残し・・・来年も頑張ります・・・とのこと。

松尾さんは現在、ファミリアナプラスという事務所に所属・・・( ^ω^)・・・ノ

いわば、元NHK契約キャスターのママさんアナがいる事務所なので既婚だとは

思っていたが。。。ドキドキニコニコ音譜音譜チョキ!?

好みは分かれるだろうが、かなりのムチムチ度で・・・( ^ω^)・・・ノ

楽しませてくれたことは間違いない・・・( ^ω^)・・・ノ

最近、ロケが減ったとは思っていた( ^ω^)・・・ノ

来年に入り、まあ1年前後は産休だろうな( ^ω^)・・・ノ

いずれにしても、ムチムチニットをたくさん見せていただきました( ^ω^)・・・ノ

感謝とともに( ^ω^)・・・ノ

 

安産を願っております( ^ω^)・・・ノ音譜グッド!ドキドキニコニコ目ラブラブ!!チョキ合格