最終日はママタレ山口もえがバトンタッチ・・・谷川岳越えの難関ルート大丈夫かはてなマークはてなマークドクロ目音譜

水上駅で糖分チャージ・・・( ^ω^)・・・ノ

水上から先は急に本数が少なくなる・・・昔は長岡・新潟行きなども含めたくさんあったけど目

ホームに立ち食い焼きそばスタンドとかあった頃が懐かしい。。。ニコニコ音譜ドキドキラブラブ

時々他のことに夢中になりすぎてよくルートミスはするが福澤リーダーが引っ張らないと

こんな山ルートは歩ききれないかもね・・・(´;ω;`)

ザキヤマの街道歩き旅とか論外だったなあ・・・(´;ω;`)あせるあせるドクロ目音譜あせるあせる

もえちゃんはかなり頑張るから次回はバス旅関連ゲストあるかな・・・( ^ω^)・・・ノ

山の夕暮れは早い・・・遅めの昼飯食ってるうちに日が暮れる・・・(´;ω;`音譜音譜ドクロあせるあせる

いやあ・・・この展開は・・・(´;ω;`はてなマークはてなマークニコニコ目

やらせ!?と疑われてもしょうがないような残り時間・・・( ^ω^)・・・ノ

まあ、もしガチだとすればやってる方々に失礼な話( ^ω^)・・・ニコニコドキドキラブラブグッド!

スギちゃんあんなに苦しそうなのにリュックには何が入ってたんだろう・・・( ^ω^)・・・ノドクロ目

到着時刻に駅の時計映せよ・・・(´;ω;` と思ってしまうギリギリゴール時間でしたあせるニコニコ目ラブラブ!?