ムチムチもの中心で逝きたいが、改編期はこういうのも増えてきて毎回処理に迷う・・・(´;ω;`)

まるサタは9月でベテラン駒田アナが卒業・・・山内アナを加えリニューアル( ^ω^)・・・

9月までのサブキャスターの役割が正直よくわからなかった・・・(´;ω;`)

これまでは、番組がはじまってすぐのお天気にアシスタント的に登場していただけだった・・目ドキドキ

リニューアル後は、驚くほど出番が増えてる( ^ω^)・・・ノ

基本的には山形アナをメインに一気に女性色を出していこうかということだろうけど( ^ω^)・・・

ラヴィットの隠れた高評価もあるせいか、TBSの情報番組に軽めに仕立てる流れが!?はてなマーク目ドキドキ

でも、何か急に変えようとしすぎて”王様のブランチ”化しているような気も・・・(´;ω;`)

まあ、タレントコメンテーターを一気にリストラしたのは評価できる・・・これからに期待ニコニコ目ドキドキグッド!ラブラブ