群馬テレビでやってたので地方局やBS・CS向けの番組かな( ^ω^)・・・ノ

正直言ってみたことない方( ^ω^)・・・ノあせるあせる目ニコニコドキドキ

NYシーンはもう少し本気でやってほしいなあ( ^ω^)・・・ノ目あせるニコニコグッド!

ムチムチストレッチ( ^ω^)・・・ノきたかはてなマークはてなマークはてなマーク目ニコニコドクロ音譜ドキドキ!?

横乳がボリューム不足かはてなマークはてなマークあせるあせるニコニコドクロ音譜ドキドキ!?

ムチムチ感は充分伝わった( ^ω^)・・・ノあせるあせる目ニコニコグッド!音譜ドキドキ!!

確かこのひとは旧・・高松知美さんだったような・・15年前の高校講座で見た( ^ω^)・・・ノドキドキ

結婚して長野を中心に活動してるみたい( ^ω^)・・・ノ

ムチムチマウンテンバイク( ^ω^)・・・ノドキドキドキドキドキドキグッド!ニコニコ目!!

アラフォー女子のNY・・・乳白色かよ目あせるあせるあせるドクロ音譜ドキドキ!?

アクセス狙いの記事というよりは夏休みの宿題かなw ではまた( ^ω^)・・・ノドキドキドキドキ音譜目