今はすっかりTBSのアナウンサーとして定着している篠原アナですが・・・目あせる音譜ドキドキドキドキ

 

その前はフジテレビでお天気お姉さんをやっていた( ^ω^)・・・ドキドキドキドキ目あせるあせる得意げ

今と比べムチムチニットも結構着ていたし( ^ω^)・・・

そういえば美郷ちゃんと一緒に番組卒業( ^ω^)・・・

1年後に局アナになるわけだが( ^ω^)・・・ドキドキドキドキドキドキ音譜あせるあせるあせるニコニコ

感動的なシーンもなんかイマイチ白々しい気がしないでもない・・・(´・ω・`)目あせるあせる音譜得意げ

そういや巨乳アナが( ^ω^)・・・(´・ω・`)あせるあせるドキドキ目音譜

後任の萌生ちゃんは隠れ巨乳的存在だがなかなかニットを着てくれない・・・(´・ω・`)あせるあせるあせる

友紀ちゃんの頃は良かった・・・(´・ω・`)ドキドキ目音譜!?ニコニコチョキラブラブグッド!

インナー透けがたまらない若妻・・・(´・ω・`)

 

ドキドキチョキグッド!ラブラブべーっだ!ドキドキドキドキあせるピタパン尻もたまりません( ^ω^)・・・ドキドキ