3月まではいわゆる誰かの代打(助っ人)需要か出番の多かった鷲見アナ( ^ω^)・・・

フリーとしては徐々に出番が減ってきているような気が・・・(´・ω・`)音譜音譜あせる目ドクロ

何かズボラ女子らしいですね・・・(´・ω・`)ラブラブドクロあせるあせる

まあムチムチ巨乳という観点ではそのあたりは気にならないですが( ^ω^)・・・

M・・・鷲見ちゃんはSかしらはてなマークはてなマークニコニコ目音譜!?

そういえば( ^ω^)・・・w

結構テレ東には長くいたけど( ^ω^)・・・w

WBSにはあまり呼ばれなかったような( ^ω^)・・・w

キタ~~~~~と思ったら横乳要員でした( ^ω^)・・・ノドキドキ音譜ニコニコ目合格