ミトちゃんが部屋着でワンルームを訪問ドキドキグッド!音譜目

某メンバーが抜けてからそういやあんま見てなかった・・・つ~か特番とかで飛ばされてないはてなマーク

いつものミトちゃんは( ^ω^)・・・

最近は徳島アナとかも加わってるのね目グッド!音譜

あら~わねえ・・・ってミトちゃんもすっかりオバさん化はてなマークあせるあせるあせるドクロ

う~ん・・・・カワイイ ってことにしとこうグッド!音譜目ドキドキ

まずはお部屋チェック音譜グッド!ラブラブ そして・・・

今回の企画通りの部屋着に目はてなマークパー

ミトちゃん料理は・・・・はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせる

やっぱ食う方か( ^ω^)・・・グッド!音譜ドキドキ

2軒目は( ^ω^)・・・

 

同学年の2人 意気投合( ^ω^)・・・ドキドキ音譜グッド!目

じゃ・・・見せないのかはてなマークあせるあせる目音譜 と思ったらはてなマーク

結局見せんのかい!?目音譜 しかし肌白いな( ^ω^)・・・相変らずパーラブラブ

ここでおなじみのディスりが入り( ^ω^)・・・

この後はOKということでワインを飲みながら夕食音譜ラブラブドキドキ目

何年たってもキャラが変わらないのは嬉しいところ( ^ω^)・・・グッド!ドキドキ

自分の人生にとって前向きなコメント( ^ω^)・・・でも・・・

こうなるかあ・・・(苦笑)あせるあせる目

おまけ・・・チョキ!!にひひ