新番組 バゲット!! 周りの評価は知らないがPON!よりは全然見やすい目にひひグッド!

その尾崎ちゃんはほぼニットを着ないのである( ^ω^)・・・それははてなマークはてなマーク

先輩の前例を意識したらよかったのだが・・・

先輩のように太ってしまい( ^ω^)・・・”

着ぐるみ脱いで( ^ω^)・・・と言われる始末にひひドキドキドクロ

スカートはウェストがゴムだし・・・目ドクロあせるあせるあせる

困ったもんだあせるあせるあせる   そんな尾崎に・・・

番組はここぞといわんばかりに”食わせる”・・( ^ω^)・・・”ドキドキドキドキドキドキ目

幸せそ~な尾崎ちゃん( ^ω^)・・・”

そんな尾崎の後輩( ^ω^)・・・”

滝菜月は( ^ω^)・・・”

推定Cカップ・・・ニットならクビレができるスレンダー美乳ドキドキチョキにひひ

頑張らねば・・・目チョキにひひあせるあせる

2日目・・・

昨日はあんなにおいしものが出てきたのに( ^ω^)・・・”

今日はない( ^ω^)・・・

心なしかおとなし目の尾崎ちゃん( ^ω^)・・・

やっぱ食べないと元気が出ない!?目ドクロにひひあせるあせるあせるパンチ!