ダーツの旅的1億人インタビューでミトちゃんは伊豆へパー目音譜

町人にご挨拶・・・すると

スリム!と言われて意外とマジなミトちゃん!?目音譜あせる

嬉しそう・・・・あせるあせる音譜目グッド!

予想されてたことだが、例の大手事務所優先なので収録した分の大幅カット目あせるあせる爆弾

このコンビなので当然大食い・ぽっちゃりネタラブラブ目ドキドキ音譜

ちゃっかり焼きサザエを頂く!!目あせるグッド!音譜

おいしそうに食べるね音譜!!ドキドキ

金目鯛も・・・・目音譜ドキドキ

24時間テレビはフォローしきれないからできるところまで・・・かなはてなマーク音譜目あせるラブラブ

ちょっと内容が少ないようはてなマークあせるだったので金曜スッキリ!足しときますねパー目グッド!