ZIP!をなにげな~く見ていたら1つくらいは記事にまとめられそうなので( ^ω^)・・・

主にBOOMERSに出ている高嶋望和子さん。

食レポでは大きな口を開けているが、お嬢様っぽい感じ目

片やスタジオでニットを着たハテナビ!の森遥香さんシラー

ハテナビ!のリポーターは元気な方がいいのでそんな感じかなはてなマーク目

おっと・・川島海荷嬢を忘れるとこだった( ^ω^)・・・

温かくなってきてお天気の明日香ちゃんもニット&ノースリの季節到来かはてなマークはてなマークシラー

後呂アナ・・・ほんとにハーフじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク目

ZIP!リポーター個人的には2名を除いてまあまあ好きなタイプが多い・・かなはてなマークあせる