まさにムチムチ・・・

4年前にもニットはあったが今ほどは気にしてなかった目ラブラブ

郡司・・・一番弟子だったんだ目音譜

転勤ドラマでもおんなじキャラ!?

予告・・・

ヒルナンデス!はミトちゃんにとってトレンドを体感する貴重な番組だった目

今のヒルナンデスは滝アナが前に出なさ杉でつまらんあせる得意げ

女子アナがバタバタやるのが面白いのに目ニコニコ

久野アナも・・・

メイちゃんも嫁にいってもうた目あせるあせる

スッキリ!杉野アナは2年目でもよくたってたが、ノアちゃんは地味すぎたな目

ヒルナンデス!今や番組自体の興味が薄れつつあるが視聴率は思うほど下がってないのかなはてなマークパー