奈良岡さんが好評のようですね。年齢は見た目より上な感じの32歳だそうです。

大学卒業後に予報士の資格を取り、東日本放送~NHK(情報まるごと)~テレ東

(TXNニュース・チャージ730他)~ミヤネヤ と経験は豊富です。

で・・・笹崎アナ ネット情報によるとおはよん!は滝アナの後の水曜のみになるとかはてなマーク

(違ってたらあとで訂正します)月火・・・郡司アナってホント?

なんか新人・2年目を推す分その上の序列が崩れつつあるなあ・・日テレ

さて、これも出し遅れの感のある鷲見アナ分・・

しかし・・・ニット最強女王に君臨・・だなチョキドキドキ

あ・・・出し忘れた滝アナ分w

一応、ウチから歩いて5分w お色気要員もいたのねドキドキ目

実は仲のいい同期コンビ 近江ちゃんと千葉ちゃん

今週は、和久田アナの代打で珍解答出しまくってますドキドキニコニコ

堤礼美アナ そろそろお天気から卒業したいねパーかお

新井恵理那・寺田ちひろはセントの即戦力要員で・・・合ってますか!?

これだけだと禿しくニット不足なのでコレと・・・

コレも貼っときますねパー

8年前の・・オマケパー