今、ネットでニュースを見ただけですが・・・えええええええ・・・・・・!?!!!?!!って感じ。

フジテレビでいえば”カトパン”みたいなもんでしょ・・・

せっかくヒルナンデス!出たのに何また”サブ”やらしてんの・・・ショック!

だったら、ZIP!で桝アナの横に立ってニュース読んでた方が上じゃん!?

以前、徳島アナが後輩の後任になったことがあったときもそう思ったが”日テレ少しおかしい”

エースアナにふさわしいステージを用意してくださいよグッド!

三十路過ぎてからは1年1年がとても大事だと思いませんかはてなマーク

まさか、フリーになる布石だからこのポジションじゃ・・・ないですよね目はてなマーク

そう思いましたノ