アナウンサーの近道!?として慶応を選んだミトちゃん。

気合を入れて臨んだ入学式で・・・洗練された同級生に撃沈あせるしょぼん

で。。。入学時の写真もこんなサエないところで

寂しい・・・・(泣

アナウンサーになりたい!!その気持ちは変わらなかったが。。。

地味な学生生活の中・・・

本人曰く”奇跡の1枚”

局アナ試験連戦連敗・・って本人は言うけれど、東京キー局に一つでもかかれば優秀

・・だと思うけど。

学内に友達が少なくて。知られていない存在だった・・・という話w

局アナ試験で知り合った仲間からもディスられる始末・・・

井田先輩によると日テレの採用基準は”質実剛健”だったとか。。。地味でも良かったのね目