ミトちゃんには今年もお世話になりましたドキドキ

後輩の泣き虫ノアちゃんも成長してますねチョキ

そういえばこの人のカカトは直ったのかな(笑)

おぐまんさんはミトちゃんの2年先輩ビックリマーク
京都のあさひさん・・・もっと見たいよおあせる
寺田さんの逆パターン。。。セントからEテレへの逆輸入はじまる!!
ちょっとブレイク。。でミトちゃんチョキ
で。。。久野ちゃん目

日テレに偏りすぎやろ目

じゃあ、テレ朝で、、、
ダメだ。。。やっぱ折れにはミトちゃんしか考えられん。。
とりあえずNHK関東のアイドル。。。小村ちゃんでも貼っとくかパー
TBSにも浮気してみたりして。。。目
うぶさん。。お前は寺田ちひろ派であったはずはてなマーク
でも。。。ZEROのお天気おねえさんもカワイイ。。。
くぼりん。。はてなマークいいやこの人は久保田直子さんだパー
と言う訳で。。。来年もミトちゃん推しかな。。
2015年お世話になりましたパー2016年も宜しくノシ