今回のリポーターは新婚ホヤホヤの・・・ってマジかよ~しょぼん
って12/3にはブログで公表してたみたいなんですけどね汗

全然気が付かなかったって。。。

ってどんだけ忙しかったんだ。。オレ目

ご本人にとってはおめでたいことですが・・・
しかし。。。テンション下がりますね。。さすがにショック!

特集の録りだめした分もあるのですが・・・

やないさんの記事は今後は画像中心で”とりあえずこんな感じ2”
ブログの方に載せることになると思います。
画像のみの方がUPできる機会が多くなると思います。。
アメブロの方も最近記事を絞り込まないといけなくなってきたので・・
こういうのを区切りとするのも変ですがご了承くださいませノシ
テンションが戻ってきたらまたアメブロに載せるかもです。。
2015年最初の方の画像を探してたらコレありました・・・
ちょっぴり懐かしいw