三上真奈 (みかみまな) 1989年4月7日生まれ
東京都出身 父の仕事の関係で中国などで12年過ごした帰国子女。
早稲田大学商学部卒(宮澤智は同級生)研修浪人の為1年遅れだそう。
2009年中央区観光大使。学生時代はキャスター事務所”三桂”に所属


宮澤アナと同い年!? 研修浪人・・・そんな言葉があるんですね。
フジでは大島由香里アナがそのような経緯だったと記憶しています。
ミカパンこと三上真奈アナですが、とんねるず。。。のモジモジくん
蒲田のキャバクラにいそう。。。。(昭和のテイスト?)などと
チャカされてました。新人らしく見えない感じには同意ですチョキ
この日はゲストが新婚だという事で、ウェディングドレスでセクシー強調ラブラブ
寄せて上げると結構あるもんなんすねあせる 本物かなはてなマーク

同期アナは内田嶺衣奈(れいな)アナ。彼女も1年遅れのクチ。
フジに入るのは”執念”のたまものなのでせうかはてなマーク
すぽると!で活躍の”ミス・ソフィア”は清純派ですが。。。
三上アナは!?
潔癖性なのか気位が高いのか、ミカパンは深夜番組なのにエロネタにキレ気味むかっ
対応したこともある。
”脱いだら凄い”ナイスバデーがもったいない気がします。
まだまだ・・・キャラが迷走してますね。目
しばらくはケバキャラで行くんでしょうか。。。。ドキドキ