うぶさんのきまぐれ日記 うぶさんのきまぐれ日記 理科総合Bの本間理紗 さん

今回はいよいよ最終回。タイトルは”私たちは自然の一員”

縄文時代の食べ物・・トチの実を頂いてみます。。。 苦い・・・です。



この時代は狩猟や採集したものをほぼそのまま食べてたんですね。
(簡単な煮炊きはしますけどね。。。 亜里沙の縄文鍋はゴージャスだったぞw)
うぶさんのきまぐれ日記 うぶさんのきまぐれ日記 しまむらでも売ってない・・・

縄文ファッションの登場。。。ゴワゴワして違和感がある様子の本間さん。

 

江戸時代の絹織物は・・・別ブログでw
うぶさんのきまぐれ日記 うぶさんのきまぐれ日記 ロケあったか・・・

ロケ先は三番瀬の様です。そして・・・いよいよエンディング。

 

最後まで明るい雰囲気で終了。本間さんのまとめは簡単に1年間有難うございました~!

だけなのがちょこっと残念な最終回でした。

 

本間さんの画像⇒本間理紗(理科総合B)

 

本間さんの過去記事

       理科総合Bの本間理紗さん(6) (2月19日)

 理科総合Bの本間理紗さん(5) (1月20日)

 

(2010年) 理科総合Bの本間理紗さん (6月29日)

 理科総合Bの本間理紗さん(2) (11月30日)

 理科総合Bの本間理紗さん(3) (12月10日)

 理科総合Bの本間理紗さん(4) (12月31日)