うぶさんのきまぐれ日記 安愚楽牧場

最近はズンズン・・・♪ズンチャズンチャ・・・♪ あぐ~ら ぼ~くじょ~ぉ♪(ドットコム!)
音源は⇒コチラ


何故、このCMに詳しいかと言えばテレ東の土曜スペシャルのスポンサーを


安愚楽牧場が長年やってるんですよね。2ちゃん実況民の間では人気のCMであります。


決まり文句はアングラ牧場はこれに戻せや!と。。。
うぶさんのきまぐれ日記 以前、キレイなお姉さんがジムで汗を流すCM

その後、隣りで走っている牛の姿が(ry


このCMが比較的長期間流れていたのとやっぱりお姉さんのビジュアルですかね(笑)


最近のものは笑わせるネタを狙っているかな?というものが多いのですが


とにかく3ヶ月くらいでクルクル変わってしまってイメージが定着しないんです。


だから。。。こういうセリフが出てくる・・・のかな???


(追伸:水曜のいい旅夢気分で人気のワークマンはまた後日(ry)