からっ風に吹かれて(春はまだかな?) Remember  1987年10月14日発売

オリコン最高順位 1位  放送期間中だけの限定ユニット

この企画は当たり!でしたね。 歌のヘタな人はいないしコーラスもバッチリ。
からっ風に吹かれて(春はまだかな?) からっ風に吹かれて(春はまだかな?)

スケバン刑事Ⅲ少女忍法帖伝奇主題歌


浅香唯: 風間唯(末妹、三代目麻宮サキ。風魔鬼組の若き頭領) 役

大西結花: 風間結花(長姉、通称・折鶴の結花。星流学園の裏番) 役

中村由真: 風間由真(次姉、通称・リリアンの由真。星流学園の総番) 役


スケバン刑事Ⅲは1986年10月30日~87年10月29日に放送された(全42話)


サキの宮崎弁はともかく、折り鶴リリアンは笑いました。


Ⅱのビー玉以上のインパクトだった。


浅香唯・中村由真・大西結花のアイドル3人そろい踏みは前作までとまた違った


楽しみがありかかざず見たものです。


ちなみに、スケバン刑事Ⅲの最初の主題歌(8話まで)は
からっ風に吹かれて(春はまだかな?) 福永恵規さんのハートのIgnition でした。