小林麻耶さん報道キャスターとしては1年で終了。からっ風に吹かれて(とにかく頑張ろう!)


視聴率的には5~7%と苦戦した総力報道!THE NEWS でしたが、最後は幾分持ち直した


様です。西日本のネット局の中ではそこそこ視聴率の良かった地域もあり、若干そちらから


は打ち切りの不満も聞こえてくる(某週刊誌より)とか。


打ち切りの発表が早かったせいか、最後は涙もなく終了。


前向きに考えているのか、見た感じでは悔いはないようです。またバラエティで頑張って


下さい。
からっ風に吹かれて(とにかく頑張ろう!) ちなみに笑うとなくなる目が好きです。

で。。。同じ日に
からっ風に吹かれて(とにかく頑張ろう!) 日テレ系のNewsリアルタイムが終了。

こちらは、番組名を変えリニューアルのようです。
からっ風に吹かれて(とにかく頑張ろう!) 前番組から7年夕方の顔だった笛吹雅子さん
からっ風に吹かれて(とにかく頑張ろう!) ニュース&特集(ロケ)担当だった森麻季アナ

も卒業とのこと。   


ほんと春はお別れの季節ですね。