感謝! | 国産小麦・天然酵母のベーグル専門店 Ubuntu

国産小麦・天然酵母のベーグル専門店 Ubuntu

”Ubuntu”(ウブントゥ)は「南アフリカ語」で「お蔭様で生きています」の意味です。
添加物・白砂糖・精製塩・動物性の材料は使用していません。

今日、


今までで一番たくさんベーグルを作りました。


その数、なんと、、、、、



286個!!!



しかも、


焼き立てと同時に完売。


みなさん、ありがとうございました。




OPEN当初、


1日に130個くらいしか作れなかった私達。


3年目になってやっと、


もう少しで300個!というところまで来ました。



今日は、パパの調子が絶好調だったんですね~。


休憩もとらず、


午前3時~午後5時まで作り続けて、、、、


ちょっと頑張りすぎ!?


(労働基準法違反?)


でも、そんなに疲れていないようです。


パパ、なんか別人?鉄人?のようになってます。



それから、


286個作ったとしても、


1個でも売れ残ったらがっかりしてしまうんですが、


作った全てが即完売!ということで、


ものすごくうれしかったようです。



今日も本当にたくさんの方にお越しいただきました。


なんと遠くは静岡から!(お会いできなくて残念!)


みなさん、ありがとうございました!



途中、子どもの送り迎えなどで、


私が不在の時もあり、


ご迷惑をおかけしました。



明日、日曜日から、火曜日まで


お休みさせていただきます。


またゆっくり休んで、


来週からまた頑張ります。


みなさん、良い週末をお過ごし下さい。