ロースクール生徒然
Amebaでブログを始めよう!

まったり

あいかわらず事務所でまったりしている。


話をきいたときはなかなか頭が働くんだけどあとはずっとまったり。


若干靴を脱ぐと眠くなくなる


どんどんぱぁ いらいらする。

事務所で働くということ

今日は弁護士事務所でまったりして一日すごす。


弁護士事務所の空気を吸ってがんばってる気分にひひ


で、友達に夜会って、馬鹿話して楽しかった。でもなぜか最近ブルー。てのはイベントの幹事なんだけど集まる人数が収容人数超えそうだから。

たぶん俺のミス。よく見たら例年の人数勘違いしてた、去年の幹事が口頭で言った人数より40人多いかった。やばーい。

でもしょうがない、まぁこれで無理なら諦めるべクラッカー



夏休み

論文を受けてから夏休みを受けた年はいまごろまだ廃人だったけど、今年は勉強できている。


どのくらい勉強がんばって、どの程度息抜きや他のことをするのがテーマである。


みんなはどうしてるのかなぁ