かつて あれだけ自民党をボロクソに言っていた

都民ファーストの会顧問の緑のたぬき(小池百合子)は
どうやらここへ来て自民党とちゃっかり復縁したようで
明日6月12日、東京都知事選2024に出馬を表明する。

現時点で都知事選2024には、

30人あまりの候補者が届け出をする予定であるが
そのほとんどは「NHKから国民を守る党」の面々なので、

実質的には 小池百合子氏と蓮舫氏との一騎打ちになるのでは? と予想されている。

だが、そうは言いつつも、安芸高田市の市長である

石丸伸二氏や元航空幕僚長の田母神俊雄氏など、ほかにも

個性豊かなチャレンジャーたちが声をあげてきているので、

この七夕決戦は、なかなかおもしろい選挙になると

いえるだろう。

木宮みつき氏。70歳。未来党。

今日はこの人のホロスコープを作ってみたのであるが、

神戸生まれのこの人は、何と、自身を「田中角栄の娘」

「田中眞紀子氏の異母妹」であると公言している。

角栄氏自身は 31年前に他界しているので、血縁者たちが

協力して、DNA鑑定でもしない限りは、

その真偽はさだかではないのだが、
角栄氏と木宮みつき氏。
ふたりの星の配置を見ると月が水瓶座にあったり、

木星が双子座にあったり、8ハウスにドラゴンヘッドが

あったり…などで、似ている点は まあまあ多い。

スピリチュアルにどっぷり浸かっている沼占い師や

霊能者なら「まちがいなくふたりは親子です。角栄氏は生前、木宮さんのお母様(現在99歳)と恋仲にありました。で、そのお母様は、木宮さんをお腹に宿したまま、木宮さんのお父様と結婚したのです」
…なんて、自信マンマンに言うかもしれないな…たぶん 笑い泣き音譜

というか、正直、そんな話は、当事者にしかわからない秘め事なんだから、何を今さら そんな亡くなった人の名誉を

汚しかねないようなストーリーを

あえて今 言わんでもええがな…と思うのだが??

それに、現実にお妾さんの子供として田中姓を

名乗っていたり、認知をされたりしている人たちであっても、正妻の子である眞紀子氏は快く思っておらず、角栄氏の葬儀の時にも断固として招き入れることはなかったとのことだから
今回の木宮さんの発言を不愉快に思っても

何らおかしくない話だし…口笛

そう思って、眞紀子氏の心情を探るべく

タロットを切ってみた。そうしたら…
「こんな話は今に始まったことじゃない。今までだって、

ずっと私は角栄氏の子供です、って言ってきた

自称隠し子はいっぱいいた。で、そう言って その人たちは

父(角栄氏)からの何某かの援助を求めていた。

それもたくさん(笑)

だから私は腹違いの妹だの弟だのと誰が何を言ってきても

気にしないの。私には関係ない話だしね」
と出た。

なるほど。ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ⁠°⁠)⁠ᕗ
これが当たっているとしたら、

相変わらず 胆の座った女性である。眞紀子氏は。。

で、そのせいかどうかわからないが
「もし眞紀子さんが都知事選に出馬したら、絶対応援しちゃうんだけどな〜」
という人たちが なぜか最近は増えてきている。

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ