自由民主党なんて、つぶれてもやむを得ん。

日本が つぶれなければいいんだ!!
という堂々のスピーチをしていた 

故・田中角栄氏の自宅(800㎡)が 1月8日 全焼した。
昨年12月に娘の眞紀子氏が 自民党の裏金問題や

官房機密費について かなり確信に迫った発言をしていたため、

SNS上では
「これ以上しゃべるな。しゃべると コロ すぞ」
と思った犯人が、窓から火炎瓶を投げ込んだ、と 

まことしやかにささやかれていたりする。

眞紀子氏は、仏壇に線香をあげていた、と

言っているようだが、窓が割れる音がしたので、駆けつけると もうすでに火が出ていた、とも言っているので
放火なのか過失なのかは さだかではないが
もし 放火であったとしたら、最悪 眞紀子氏は

亡くなっていたかもしれない ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

 

 

先日、東京地検特捜部が あの安倍派幹部7人を

立証困難として、不起訴にした。

それを最終的に決定したのは、

伊藤文規・新特捜部長であるが、その無能さには

心底 腹が立つ。
「国民が不公平と思う犯罪を摘発し、正直者がバカを見る

社会を無くしたい」
と着任の挨拶で言っていたようだが、今ならその言葉も

聞くに耐えない。
チャンチャラ可笑しい。
「正直者がバカを見る社会にしたい」のまちがいだろ?
とさえ思う。

というか、もしかしたら、この男もまた自民党から、

多額の裏金をつかまされた?
あるいは眞紀子氏同様、命を狙われた?

と、そんなふうに言う人たちが いっぱいいるけど、

あながち そうかもしれない。

ちなみに眞紀子氏には、その歯に衣着せぬ発言が人気の的で、多くのファンもいる。
(多くの敵もいるが…笑)

小渕恵三を凡人、梶山静六を軍人、小泉純一郎を変人 と

言ったのは有名な話であるが

・外務省→伏魔殿
・加藤紘一→うらなりのさくらんぼ
・自民公明→ジジ公、ババ公
・細田博之→カレー食って下痢して顔が細くなった人
・扇千景→全財産を身に着けて歩いてる人
・与謝野馨→ヅラかぶったオッサン
・小池百合子→大風呂敷オバサン
・橋本龍太郎→ポマードべったりオッチャン
・福田康夫→もうじき老人ホーム行き
・麻生太郎→口の曲がったアルツハイマー「ひょっとこ総理」
・菅義偉→安倍家の生ゴミバケツのふた
・石破茂→納豆餅
・岸田文雄→冷凍の透明人間

…という感じで、まだまだあるが、

今日はこのへんでやめておこう (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それにしても…
今日は、安倍派、二階派、岸田派の 3派閥が、

揃って解散だってさ。
…アホか。そんなの国民は全然望んでないよ。
国民が望んでいるのは、悪人議員どもが ガチの裁きを

受けることだよ!!

ホンマ、どーしょうもない世の中だな ムキー ドンッドンッ

 

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)

 


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ

 

ニックネーム ヨッシーさん、しめしめさん。

ご連絡下さいませ~(*^^*) お待ちしております。