「真実は冗談の中にある」
そういったのは ドイツの哲学者 ヨハン・フィヒテ、
「冗談はしばしば真実を伝える手段として役にたつ」
と言ったのは イギリスの哲学者フランシス・ベーコンで

あるが、どちらも 言い得て妙、というところだろう。

2019年、フジテレビのワイドナショーで
指原莉乃の過去のスキャンダルをイジって
「そんなんは、お得意の体を使って…」
と ブチかました 松本人志。

その時、古市ら周囲のコメンテーターたちは、

それを笑い飛ばしながら、松本お得意の冗談(ネタ)と

いう感じで収めてはいたが
その冗談の中に真実が隠されていたことを しっかり

見抜いていた人たちは、大勢いたように思う。

というか、指原自身も、その後のブログで
「松本さんが干されますように!!!」
と言っていたので、あの時は 果たして冗談で言ったのか、

はたまた ホンキのホンキで言ったのか…
今となってはホンネを聞いてみたいところだ♪ (笑)

ただ、その松本人志が、とうとう芸能界から

干されることになりそうだ。

問題となっている 性上納が事実無根だとするなら、

早急に記者会見を開いて、状況説明やら週間文春との裁判の

ことやら、今後のことについて きちんと語るべきなのに、
「しばらく裁判に注力したいので活動休止します。

でも、ワイドナショーには出まーす」
なんて、まるで ワイドナショーを自身の記者会見代わりに

して、お得意の冗談(おふさげ?)で乗り切ろうと

もくろんでいたのなら、それは ズルすぎ。
あまりにも卑劣。
そんなふうに番組を利用されたら、さすがの スポンサーも

テレビ局も 怒るわな。
そうは問屋が卸すまい。 ニヒヒアセアセ

冥王星が山羊座から水瓶座に移動して、これまでのように

権力に物を言わせてきた風潮が、いよいよ崩壊する。

松本人志がテレビに出なくなったら、テレビ業界は終わる。

そんなふうに言う人もいるが、そんなことはない。
単に松本自身の芸人人生と、これまで松本の働きで食べてきた

「松本ファミリー」が崩壊するだけで、長年にわたり彼を

甘やかしてきた吉本興業などは 大いに痛手をくらうとは

思うが、吉本にはまだまだ有望な芸人がいるから大丈夫だ。

 

ホロスコープの 月-土星-海王星は

「常に不機嫌で気難しい性格」を表している。

なので、甘やかすというより、常に 揉み手して

ご機嫌をとってきたという感じもあるので、

むしろ いなくなって ホッとしている吉本関係者も

少なからずいると思う。

 

というか、それまでは実力があっても松本に嫌われて、

成功の芽を摘まれてきた若手も いっぱいいると思うので、

吉本は今後はそんな人たちにスポットライトを当てれば

良いだけの話だと思うが…

そんな松本の命式(四柱推命)であるが、残念ながら 

この人の運が良かったのも 2023年まで。
これからはもう、衰→病→死→墓→絶…という流れの

運勢なので、まさに 再起不能、といった感じ。
まさに 驕れる者 久しからず、である。

吉本興業を解雇された、横山やすしや島田紳助を

彷彿させるね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)

 


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ

 

ニックネーム ヨッシーさん、しめしめさん。

ご連絡下さいませ~(*^^*) お待ちしております。