怖くなったら ごめんなさい。
苦しくなったら ごめんなさい。
でも、今後の流れをお伝えすることは、占星術を勉強する身の自分としては、避けて通れないことだと思ってるので、

勇気を持ってお伝えします。

先ほど 17時59分頃、長岡市で震度5弱を観測しましたが、

1月11日20時57分は、新月です。
この日は、太陽と月が合(同じ位置)となるのですが、今回は破壊を暗示させる冥王星とも合になります。
なので、11日前後は、再び震度6〜7クラスの巨大地震

発生する可能性が高いといえます。

また、石川県の志賀町には、志賀原発があります。
それがとても心配で…ショボーン汗

志賀町の新月のホロスコープを出してみたのですが、

どうやら それに関しては、緊急性の高い異常は

発生しないような感じがあります。
津波の脅威(影響)も、1月1日ほどは感じません。

(油断は禁物だけど)

ただ、その後、1月14日以降〜は、

次の星座に移る(イングレス)惑星が

次から次へと出てくるので
震源地が石川能登方面ではなくなります。
たぶん もっと東の方…
つまり、関東(茨城、千葉、神奈川等)あるいはその周辺

変わっていくような気がします。

私としては、天空の惑星が
太陽→水瓶座にイングレス(21日)
月→蟹座にイングレス(23日)
冥王星→水瓶座にイングレス(21日)
となるため、1月21日を 最も怖れてはいますが…
1月26日前後に起こる満月などは、

首都圏直下地震も充分考えられるので、

めちゃめちゃ怖いです。

なので その点もしっかり視野に入れて、

みなさん 賢明な行動をしてほしいと思います。

当然のことですが、大きな地震が起こると、ライフラインに

いちばんの影響が出ます。
電話やメール(ライン)等の通信障害、停電、断水…等々
また、14日までは、火星が射手座にとどまったままなので、

飛行機や船、バスなどの大型の乗り物には

特に注意が必要です。
事故が多発すると出ています。
また、大型の動物が脱走したり(特に馬)

海外でも地震や事故が起こるでしょう。

なので この時期は、緊急時に備えて、なるべくポケットの

ある服を着て、ポケットに飴やチョコなどを入れて

過ごすことをおすすめします。
もちろん、スマホを入れておければ、もっといいですね。
 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)

 


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ

 

ニックネーム ヨッシーさん、しめしめさん。

ご連絡下さいませ~(*^^*)

お待ちしております。