大規模通信障害の暗示が出ています。
ホロスコープ(アストロマップ)は、12月27日の

満月のものですので、だいたい 12月25日〜12月31日

くらいまで
北海道東部、中部、東北、関東(東京・神奈川等)中部(石川・名古屋等)などは、特に注意して下さい。

通信障害の原因として、いちばんに考えられるのは 地震
次に 大雪や噴火などの自然災害ですが、

サイバー攻撃もあるようです。

 

電気 電波に異常が起こり、通信設備が故障するため、

電話やスマホなどがインターネットにつながらなくなります。
また、電車や新幹線、飛行機なども欠航になったりして、

ダイヤが大きく乱れ、
銀行の AТМ にも問題が起こるので

振込みなどが困難になる可能性があります。

もちろん、各家庭の停電、断水もこの寒空に怖いですよね。

ホロスコープの ASCアセンダント(環境)が 水瓶座で、

3ハウス(通信・コミュニケーションの部屋)に

質の悪い天王星がありますので、現象化の確率は

かなり高いと思います。

皆さん 年の瀬で忙しいとは思いますが、少しでも年末を快適に過ごすため、くれぐれも備えをお願い致します。

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)

 


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ

 

ニックネーム ヨッシーさん、しめしめさん。

ご連絡下さいませ~(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします。